記事一覧

★宮崎市 吉村町 1K インターネット無料&家具家電付き 賃貸アパート!!★ 

皆様、こんにちは!ピタットハウス高千穂通り店の新坂です!本日は雨のせいか比較的気温があたたかく、お肌もしっとりしております(笑)\(^o^)/いまだに保湿をオールインワン化粧水で済ましてしまう37ちゃいには嬉しい日です♪『極潤』うさまる限定ボトル…非常によかです!(´ω`人)アガル~さて、今回ご紹介しますのは、フェニックスガーデン浮之城へ徒歩約7分の吉村町エリアにある家具家電付き&インターネット無料物件のご紹介...

続きを読む

★宮崎市 下原町 1LK 敷金礼金ゼロ 賃貸マンション!!★

皆様、こんにちは!ピタットハウス高千穂通り店の新坂です。昨日は仕事終わりに牛タンのお店『福太助』さんに行ってきました!※もちろん一人です!(=゚ω゚)ノイェイ!お店はアートセンターさんの裏にございます。牛肉は胃にもたれるので、豚肉・鶏肉が通常私のメインなのですが…やはり…おいしいです…(T_T)牛タンの歯ごたえたまんないです!タレにつけてあるとの事でしたが、私は塩派なので岩塩とレモンをふりふり…美味しすぎて召されち...

続きを読む

★宮崎市 新別府町 1R ケーブルインターネット&Wi-Fi無料 賃貸アパート!!

皆様、こんにちは!ピタットハウス高千穂通り店の新坂です!お久しぶり!のブログです…(T_T)ゴメンナサイ…最近ちまたで噂の(?)『鼻洗浄液』を購入して試してみました!ヽ(´∀`)ノ『ツーンと痛くならない』と説明書には記載してありましたが…痛いです!(笑)※慣れたら痛くないかな…(-∀-)確かにスッキリ!はしますが、ちょっと困ったのが、『時間がたってから鼻からいきなりポタポタたれてくる』という現象…Σ( ̄。 ̄ノ)ノいきなり出て...

続きを読む

★宮崎市 下原町 1LK 敷金礼金ゼロ 賃貸マンション!!★

皆様、こんにちは!ピタットハウス高千穂通り店の新坂です。昨日やっと物干竿を購入しました…物干竿って外にかけっぱなしだとプラスチックが劣化して『パキッ』と折れちゃうんですよね…(;_;)私の心も折れそうです…(T_T)『金属製のを買えばいいんじゃあ…』とお思いのそこのあなた!!!お値段が高い…そう!そこなんです!だからプラスチック製をまた購入しました…お願いだからしばらくもってほしいです…( ノД`)さて、今回ご紹介す...

続きを読む

★宮崎市 吉村町 1R インターネット&Wi-Fi無料 賃貸アパート!!★

皆様、こんにちは!ピタットハウス高千穂通り店の新坂です。昨日は休日で『コメダ珈琲』さんで遅いランチを取ったのですが…いつも思うのですがめっちゃボリューミー(笑)網焼きチキンサンドを注文したのですが夜は全くお腹が減らずでした( ̄^ ̄)ゞ『蜂蜜珈琲』なるものを他のお客様が注文しており、めっちゃ気になりました!(゚∀゚)ジカイタノモ~さて、本日ご紹介する物件は、フェニックスガーデン浮之城までアクセス良好、全室角部屋設...

続きを読む

★宮崎市 吉村町 1K インターネット無料&家具家電付き 賃貸アパート!!★

皆様、こんにちは!ピタットハウス高千穂通り店の新坂です。皆様『炊飯器で作るチャーシュー』ご存知ですか?私はネットで見て『なんて簡単なんだ!!!((((;゚Д゚)))))))』と驚愕を受け、半信半疑で作ってみました♪(笑)合わせ調味料と長ネギの青い所、生姜、そして豚バラのブロック肉をジップロックにダイナミックにIN!それをお湯を張った炊飯ジャーで放置プレイする事、約3時間…正直、理科の実験のような感覚で少し不安にな...

続きを読む

★宮崎市 吉村町 1K 『賃料値下』デザイナーズルーム 賃貸アパート!!★

皆様、こんにちは!ピタットハウス高千穂通り店の新坂です。また肩こりに嫌な痛みを伴うようになってきました…(T_T)昨日は『肩甲骨はがしストレッチ』の動画を見て試してみたのですが、効いているのか効いていないのか正直わかりません…(笑)継続は力なり!ですね…(T_T)コツコツ頑張ろうっと!ヽ(´∀`)ノヨ~シ!さて、本日ご紹介するのは利便性良好の柳丸エリアやイオンモール宮崎へアクセス良好の吉村町エリアのデザイナーズリ...

続きを読む

プロフィール

ピタットハウス高千穂通り店

Author:ピタットハウス高千穂通り店
宮崎で賃貸アパート・マンションを探すなら「ピタットハウス高千穂通り店」まで♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

ピタットハウス宮崎店のブログ

♪ツイッター♪

最新コメント