記事一覧

井戸川 佳代

idogawa.jpg

皆様、こんにちは!

ピタットハウス高千穂通り店の「井戸川 佳代」です!

自己紹介をしようと思います。


【名前】井戸川 佳代
【年齢】♪秘密♪
【血液型】A型
【身長】りんご15個分
【体重】言うわけないじゃないですかぁ~!
【星座】おひつじ座
【干支】言ったら年がばれるじゃないですかぁ~!
【座右の銘】考えておきますね( ^∀^ )ニコニコ
【好きな食べ物】ナッツ系(あの歯ごたえがたまらんわ・・・)
【好きな飲み物】お茶っちゃっちゃ!
【嫌いな食べ物】砂が残ったアサリ(あのジャリジャリはちょっと・・・)
【嫌いな飲み物】酢(これって飲み物ですかね・・・?)
【好きな女優さん】深津 絵里さん
【好きな俳優さん】イケメンは全般的に好きですよ・・・決めれません!
【酒】少々たしなむ程度・・・です・・・よ・・・
【タバコ】嫌いです
【趣味】音楽を聴くこと

こんな感じです!
休みの日はもっぱら家で一人で歌ってます♪

皆様、よろしくお願いします(*^─^*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピタットハウス高千穂通り店

Author:ピタットハウス高千穂通り店
宮崎で賃貸アパート・マンションを探すなら「ピタットハウス高千穂通り店」まで♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

ピタットハウス宮崎店のブログ

♪ツイッター♪

最新コメント