記事一覧

【ブログリニューアルのお知らせ】

皆様、こんにちは!
『ピタットハウス高千穂通り店』の伊東です。

さて、先日、『ブログお引越しのお知らせ』という記事を書きましたが、
その理由はといいますと・・・

『ホームページリニューアルした際に、ホームページに新着情報を出せないから!』

でした(´・_・`)

ですが・・・

試行錯誤の末、ホームページ上にブログ記事を、新着情報としてアップすることができました!

設定を繰り返すこと、約50回・・・

苦労した甲斐がありましたw

なので、お引越しいたしません!

新着情報から、物件情報、店舗のお知らせなどなど、これからはこまめに更新していきます!

今後とも、よろしくお願いします。

尚、先日アップした記事は、削除します。ご迷惑おかけしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピタットハウス高千穂通り店

Author:ピタットハウス高千穂通り店
宮崎で賃貸アパート・マンションを探すなら「ピタットハウス高千穂通り店」まで♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

ピタットハウス宮崎店のブログ

♪ツイッター♪

最新コメント