記事一覧

♪ブログテーマ増やしました♪

皆様、こんにちは!
ピタットハウス高千穂通り店の伊東です。

さて、不動産会社のブログということで・・・

当たり前に、物件紹介の記事が多いのは仕方のない事・・・


しかし・・・

読んでいただいてるお客様の事を考えると・・・
物件紹介だけだと、読み続けることはなくなりますよねw


ということで・・・

『生活雑貨のご紹介』

というカテゴリを増やしました!

どれくらいご紹介できるか・・・

わかりませぬが・・・

書いていても楽しいブログになると良いなと思います(;・∀・)

さて・・・

第1回目の生活雑貨のご紹介は・・・

(お値段以上)『ニトリのスキレット!!』
ニトスキ6インチ


※スキレットとは・・・
スキレットとは、鋳鉄製の厚手のフライパンです!
厚手なので、蓄熱性に優れており、食材にまんべんなく火を通すことができ、自然と料理が美味しくなるという・・・

なんと、先日、私も買ってしまいました(。・∀・。)
それも6インチ2枚と9インチ2枚(。・∀・。)ニコッ
(2枚買うのには理由があるのです・・・)

ニトリのスキレットページ

こんな、なんの変哲も無い、しかもやたら焦げ付きそうで重いフライパン・・・

こんなんの、どこがいいの??

って、思ったそこのアナタ!

今、ニトリのスキレット、流行ってるんですよ~!!

略して、『ニトスキ!』

使い方などは、ネットで検索すれば沢山でてくるので、置いておきますが・・・

目玉焼き

なんか、お洒落な朝食じゃないですか??

こんな朝食で朝から少しだけテンション上げて・・・

そんな素敵でお洒落な生活を送ってみませんか??
896524611.jpg

サイズは、この2種類で、『6インチ』と『9インチ』です♪

私が何故、2枚ずつ購入してるかというと・・・

1枚は蓋にするためです(;・∀・)

最近、キャンプとか流行ってるじゃないですか~(・∀・)
アウトドアな私としては、来年あたり、テントキャンプデビューしたいなぁなんて・・・(;・∀・)

そこで、ヒトリのんび~り・・・

朝食で目玉焼きにベーコンにブロッコリーなんかを炒めて・・・

ゆっくりと過ぎていく時間がたまらないですね★

それでは、今日はこの辺で・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピタットハウス高千穂通り店

Author:ピタットハウス高千穂通り店
宮崎で賃貸アパート・マンションを探すなら「ピタットハウス高千穂通り店」まで♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

ピタットハウス宮崎店のブログ

♪ツイッター♪

最新コメント