記事一覧

♪無印良品 ポリプロピレン頑丈収納ボックス♪

皆様、こんにちは!
ピタットハウス高千穂通り店の伊東です。

さて、本日ご紹介するのは『無印良品 ポリプロピレン頑丈収納ボックス』です。
4549337525986_1260.jpg

このシンプルな収納ボックスですが、さすがは無印良品さん、シンプルさの中にも可愛さがあふれてますね!

こういう収納ボックスって、黒っぽい色で無骨なモノが多い中、なぜだかかわいらしさを感じるのはワタクシだけでしょうか・・・

この収納ボックス、見た目もさることながら、ネーミングに『頑丈』と入るからには、頑丈さがウリらしいですよ!

その耐荷重は・・・

なんと、100kg!

4934761050652_cam_02.jpg

屋外でも使用できるみたいなので、アウトドアなんかにも良いですね(。・∀・。)ニコッ

もちろん、スタッキング(積み重ねること)も出来ちゃいます!

4549337525986_03_400.jpg

サイズが同じなら、ぴったりですね!

4549337525986_19_400.jpg

サイズ違いでもきれいに収まってますね!
バルコニーに置いて、ハンガーや洗濯ばさみなどを入れても良いし・・・
(お子様のいらっしゃるご家庭では、お子様がのぼらないようにご注意ください。)

ステッカーなどを貼って、キャンプや運動会のお供にも良さそうですね!

この収納ボックスの良いところは、持ち手を持ち上げてフタを留めるタイプなので、持ち運びもラクそう♪

ちなみに高さが37cmで、奥行きが39cmで統一されてるので、押入れの中でもきれいに整頓できそうです!

4934761050652_20_400.jpg

ちょっとした踏み台にも使えそうですねw
(中にモノを入れてると重そうですが(;´Д`))

お車のトランクなどに入れていても良さそうですね☆

4549337525986_11_400.jpg

シンプルな見た目が、使う人のセンス次第でどんな形にもなるのではないでしょうか??

無印良品さんは、他にも収納グッズを沢山販売されてますので、お引越しの際には一度覗いてみると面白いものが見つかるかもですよ!?

ポリプロピレン頑丈収納ボックスのページはコチラ→ポリプロピレン頑丈収納ボックス
無印良品さんの公式通販サイトはコチラ→無印良品公式通販サイト

是非、一度行ってみてください!


ピタットハウス高千穂通り店のホームページへ

ピタットハウス高千穂通り店をフォローしてみる→

HP:http://www.776500.jp/
TEL:0985-77-6500
FAX:0985-77-6501

↓↓↓☆ブログランキングにも参加してます☆↓↓↓
是非、下記をポチッとお願いします。

にほんブログ村へ
ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピタットハウス高千穂通り店

Author:ピタットハウス高千穂通り店
宮崎で賃貸アパート・マンションを探すなら「ピタットハウス高千穂通り店」まで♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

ピタットハウス宮崎店のブログ

♪ツイッター♪

最新コメント