記事一覧

♪ニトリ 仕切りプレート(アカシア)♪

皆様、こんにちは!
ピタットハウス高千穂通り店の伊東です。

さて、本日ご紹介するのは『ニトリ 仕切りプレート(アカシア)』です!

896407601.jpg

ちょっと前までは、白い洋食器や雰囲気のある和食器が好きだった、ワタクシですが・・・

最近、木製の食器に惹かれてます(・∀・)

理由はタダ1つ・・・

『割れないから!』

私は趣味がアウトドアなので、BBQや釣りが好きなのですが、来年、テントキャンプを始めようと画策してます♪

テントは勿論の事、食器やカトラリーまで一通りそろえないと、家で使ってる割れる食器は外に持っていくには・・

不意な落下で割れちゃっても困るし・・・

その点・・・

木製の食器なら、万一破損した場合も、焚き火にいれて焚き火の材料に出来ますし・・・

なにより・・・
896407606.jpg
なんかお洒落♪

なんだろう・・・

何故かお洒落に感じる・・・

896407607.jpg

アウトドアなので、勿論食事は外になるかと思いますが・・・

外での食事で、こんな感じの食器が食卓に並んでいたら・・・

アウトドア上級者に見えません??

完全に、自己満足でしたね・・・(;´Д`)

でも、このアカシアの仕切りプレート、さすが「お値段以上」なだけあって、安いんです(´・∀・`)ニコッ

896407608.jpg

小物入れにも使えそうですし・・・

朝からホットサンドなんかを、こんな木製の食器に並べて、コーヒーを淹れて・・・

ちょっと女子力高そうでしょ(。・∀・。)ニコッ

ちょっと高層系の1LDKマンションや、デザーナーズマンションに似合いそうでしょ(。>∀<。)ニコッ

仕切りプレートのページはコチラ→仕切りプレート(アカシア)




ピタットハウス高千穂通り店のホームページへ

ピタットハウス高千穂通り店をフォローしてみる→

HP:http://www.776500.jp/
TEL:0985-77-6500
FAX:0985-77-6501

↓↓↓☆ブログランキングにも参加してます☆↓↓↓
是非、下記をポチッとお願いします。

にほんブログ村へ
ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピタットハウス高千穂通り店

Author:ピタットハウス高千穂通り店
宮崎で賃貸アパート・マンションを探すなら「ピタットハウス高千穂通り店」まで♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

ピタットハウス宮崎店のブログ

♪ツイッター♪

最新コメント