記事一覧

♪無印良品 オーク材チェスト♪

皆様、こんにちは!
ピタットハウス高千穂通り店の伊東です。

さて、本日ご紹介するのは『無印良品 オーク材チェスト』です!

4547315877850_1260.jpg

北米産のホワイトオーク材を使用し、他のキャビネットやシェルフなどと高さを合わせました。(無印良品の公式通販から抜粋)

4547315877850_03_400.jpg

さすがは無印良品、シンプルなデザインが長く飽きずに使えますね!

壁際に、こんな感じの、シンプルだけど存在感のある家具たちがあると生活も楽しくなりますね!

4547315877850_05_400.jpg

他のチェストやキャビネットと高さが同じなので、色々な組み合わせができますね!

4547315874859_07_400.jpg

ダイニングテーブルの高さが大体65センチ~75センチ程度かと思われますので、それよりも少し高いくらいでお部屋のインテリアもバッチリですね!

ちなみに、同じ無印良品で揃えるとこんな感じになるのかな・・・?

4547315253852_18_400.jpg

造りがしっかりしてますから、長く使えて、結果お得になるのかな・・・?

独身男性の諸君!
こんなシンプルでお洒落な部屋なら、彼女もゆっっっくり寛いでくれる事、間違いナシ!

お引越しするなら、『ピタットハウス高千穂通り店』で、お洒落な部屋も、お洒落な家具もアドバイスしちゃいますよ!

いい部屋揃えてお待ちしてま~す!

無印良品の公式通販はコチラ→無印良品 公式通販
オーク材チェストのページはコチラ→オーク材チェスト 4段


ピタットハウス高千穂通り店のホームページへ

ピタットハウス高千穂通り店をフォローしてみる→

HP:http://www.776500.jp/
TEL:0985-77-6500
FAX:0985-77-6501

↓↓↓☆ブログランキングにも参加してます☆↓↓↓
是非、下記をポチッとお願いします。

にほんブログ村へ
ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピタットハウス高千穂通り店

Author:ピタットハウス高千穂通り店
宮崎で賃貸アパート・マンションを探すなら「ピタットハウス高千穂通り店」まで♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

ピタットハウス宮崎店のブログ

♪ツイッター♪

最新コメント