記事一覧

♪TOYOTOMI RL-25F♪

皆様、こんにちは!
ピタットハウス高千穂通り店の伊東です。

さて、本日ご紹介するのは『TOYOTOMI RL-25F』です!

え?そんな型番言われても分からない??

そうですよね(;^ω^)

最近、ちょっと肌寒くなってきたので、↓コレ↓です

pro_rl25f_n.jpg

最近、またこういう形の「対流型ストーブ」が人気復活してきたらしいですねw

特に、2016年9月から発売になった、限定の

385_1.jpg

この赤はなかなか可愛いのではないかと思います。

なんか、昔の小学校の保健室にあったような・・・w

当然、天井の上でお料理できちゃいますw

冬にぴったりのシチューやカレーなどの煮込み料理は得意なんでしょうねw

一番の利点は、通常の暖房機器と違って、上にヤカンなどを乗せておけば、湿度が高まり、風邪予防などにもなるのではないかと・・・

あと、個人的にこの形が良いと思ったのは・・・

多分、ランタンに見えるからでしょうねw

今からの季節、アウトドアにストーブもっていってのバーベキューってのもオシャレじゃないですか??

scen_rl25fr.png

こんな木のぬくもりを感じるお部屋に、暖かい暖房があると・・・

気分も上がっちゃいますね!

寒い冬も暖かく過ごせる、そんなお部屋をご準備して温かい笑顔で皆様のご来店をお待ちしております。

是非、お部屋探しのお手伝いは、下記『ピタットハウス高千穂通り店』まで♪


ピタットハウス高千穂通り店のホームページへ

ピタットハウス高千穂通り店をフォローしてみる→

HP:http://www.776500.jp/
TEL:0985-77-6500
FAX:0985-77-6501

↓↓↓☆ブログランキングにも参加してます☆↓↓↓
是非、下記をポチッとお願いします。

にほんブログ村へ
ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピタットハウス高千穂通り店

Author:ピタットハウス高千穂通り店
宮崎で賃貸アパート・マンションを探すなら「ピタットハウス高千穂通り店」まで♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

ピタットハウス宮崎店のブログ

♪ツイッター♪

最新コメント