記事一覧

♪針が細い画鋲♪

皆様、こんにちは!
ピタットハウス高千穂通り店の伊東です。

最近、雨が多いので、ダイエットを頑張ってます(; ・`д・´)

昨日が健康診断だったので、間に合いませんでしたが・・・
2016年9月23日から初めて、もともと89キロまで増えていた体重が、約1ヶ月で4キロほど落ちましたw
主にジムに行って、水中ウォーキングやってます!
ジムエリアは人が多いのですが、プールは意外と人が少なくてオススメです!

さて、本日ご紹介するのは、『無印良品 針が細い画鋲』です!
4548076297451_1260.jpg

この画鋲、針の直径が0.5mmと普通の画鋲よりもかなり細くできてる(通常の画鋲は0.9mm~1.2mmくらいですかね)とのことで、

クロスに刺した後の針穴が目立たない!というのが良いですね!

ちなみにネットで検索したら、アスクルでも売ってるみたいですw

4548076297451_03_400.jpg

普通の画鋲と違って、持つところもあるので、打ちやすさもあるかもしれませんね♪

4548076297451_02_400.jpg

12個セットで、税込¥180円とのことで、通常の画鋲よりも多少高くなっちゃいますかねぇ・・・

でも!

やっぱ無印ってなんだかお洒落ですよね!

無印良品はコチラ→『無印良品公式通販』
針が細い画鋲はコチラ→『針が細い画鋲』

そんな画鋲までもお洒落にしたいアナタにぴったりのお部屋が必ず見つかるのは・・・

下記『ピタットハウス高千穂通り店』ですよ!


ピタットハウス高千穂通り店のホームページへ

ピタットハウス高千穂通り店をフォローしてみる→

HP:http://www.776500.jp/
TEL:0985-77-6500
FAX:0985-77-6501

↓↓↓☆ブログランキングにも参加してます☆↓↓↓
是非、下記をポチッとお願いします。

にほんブログ村へ
ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピタットハウス高千穂通り店

Author:ピタットハウス高千穂通り店
宮崎で賃貸アパート・マンションを探すなら「ピタットハウス高千穂通り店」まで♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

ピタットハウス宮崎店のブログ

♪ツイッター♪

最新コメント