記事一覧

中村 奈々美

nakamura.jpg

皆様、こんにちは!

ピタットハウス高千穂通り店の店長「中村 奈々美」です!

スタッフに押し付けられたので、自己紹介をしようと思います。

【名前】中村 奈々美
【年齢】♪秘密♪
【血液型】O型
【身長】北川 景子さんと同じくらいですw
【体重】私に聞くの?
【星座】かに座
【干支】年がばれるじゃろが!
【座右の銘】アルコールの無い飲み会なんて飲み会じゃない!
【好きな食べ物】甲殻類(エビ・カニ)貝類(その中でも生ガキ)
【好きな飲み物】ビール(最初から最後までずっと一緒です♪)
【嫌いな食べ物】豆類全般
【嫌いな飲み物】チョコレート飲料(チョコレートはデザートでしょ!)
【好きな女優さん】身長は北川 景子さんだけど、好きなのは永作 博美さんです♪
【好きな俳優さん】佐藤 浩市さん
【酒】最初から最後までビールだってば!
【タバコ】吸いません
【趣味】犬とゴロゴロ

こんな感じです!
休みの日はもっぱら犬とゴロゴロしながらビール呑んでます!

皆様、よろしくお願いします(*^─^*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピタットハウス高千穂通り店

Author:ピタットハウス高千穂通り店
宮崎で賃貸アパート・マンションを探すなら「ピタットハウス高千穂通り店」まで♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

ピタットハウス宮崎店のブログ

♪ツイッター♪

最新コメント