記事一覧

♪無印良品 ダンボールで作るティピ♪

皆様、こんにちは!
ピタットハウス高千穂通り店の伊東です。

さて、本日ご紹介するのは、『無印良品 ダンボールで作るティピ(子ども用)』です!

4549337121645_1260.jpg

ティピ』ってなんじゃろか??

って、思われた、そこのアナタ!

ティピっていうのは、一言で言うと、『アメリカンインディアンの三角テント』です!

最近、アウトドア、それも主にキャンプが流行ってますよね!
私が思うに、2014年頃から熱が高まり始めたような気がします(。・∀・。)ニコッ

最近は『グランピング』とかって言って、「グラマラス」と「キャンピング」をつなげた造語らしく、
豪華キャンプ、お洒落キャンプの事を指すみたいです!
そんなお洒落&豪華キャンプスタイルでよく見かける(私は主にネット)テントの1つが、この『ティピ型』です(´・∀・`)ニコッ

でも、そんなキャンプ場までキャンプに行く時間がなかなか取れないのも現代人の定めな気が・・・

でも、子どもにはそういう体験をさせてみたいですよね!秘密基地ってカッコイイですもんね!

4549337121645_02_1260.jpg

部品はたったこれだけ!

これなら設営も簡単ですね!お母さんだけでも出来ちゃいます!

4549337121645_cam_02.jpg

大きさはこんな感じです♪

4549337121645_cam_01.jpg

対象年齢が3歳以上とのことで、120cmくらいのお子様なら大丈夫だと思われます!

こんなダンボールテントを設置して・・・

過去の記事でご案内した『ニトスキ』でお洒落なご飯を楽しんでみたりしてはいかがでしょうか??

お子様の満足度向上間違いなしですよ~!

宮崎市の、お父さん、お母さんの満足度を向上させるお部屋は『ピタットハウス高千穂通り店』でお探し下さいね♪

無印良品の公式通販はコチラ→『無印良品 公式通販』
ダンボールで作るティピはコチラ→『無印良品 ダンボールで作るティピ』


ピタットハウス高千穂通り店のホームページへ

ピタットハウス高千穂通り店をフォローしてみる→

HP:http://www.776500.jp/
TEL:0985-77-6500
FAX:0985-77-6501

↓↓↓☆ブログランキングにも参加してます☆↓↓↓
是非、下記をポチッとお願いします。

にほんブログ村へ
ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピタットハウス高千穂通り店

Author:ピタットハウス高千穂通り店
宮崎で賃貸アパート・マンションを探すなら「ピタットハウス高千穂通り店」まで♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

ピタットハウス宮崎店のブログ

♪ツイッター♪

最新コメント