記事一覧

♪VILLAGE VANGUARD 【キッチンがネス湖】ネッシー脚付おたまレードル】♪

皆様、こんにちは!
ピタットハウス高千穂通り店の新坂です。

皆様、生活で使う雑貨ってお部屋のテイストに合わせて色々揃えますよね?
私も20代の頃はモノトーン調のなんだかありきたりな物に囲まれたシンプルな暮らしをしていました。

ただ現在…『プッ』と思わず吹き出す雑貨が好きで、よくイオンモール宮崎さんの中にある
VILLAGE VANGUARD(ヴィレッジ ヴァンガード)さんにフラフラと立ち寄るのですが
こちらのお店は手書POPが非常に購入意欲をそそる、面白い雑貨がたくさんあります!!(●´д`●)

その中でも
【キッチンがネス湖】ネッシー脚付おたまレードル】nextusi-.jpg

これはかなり私のツボにヒットです!!
ただ在庫切れという悲しいお知らせ…

ネッシーに逢いたいよぅ…(TT)

皆様も持ちネタにどうぞ(笑)

ネッシー2

VILLAGE VANGUARD公式通販ホームページはこちらから→VILLAGE VANGUARDオンラインストア
【キッチンがネス湖】ネッシー脚付おたまレードル】はこちらから→【キッチンがネス湖】ネッシー脚付おたまレードル】




ピタットハウス高千穂通り店のホームページへ

ピタットハウス高千穂通り店をフォローしてみる→

HP:http://www.776500.jp/
TEL:0985-77-6500
FAX:0985-77-6501

↓↓↓☆ブログランキングにも参加してます☆↓↓↓
是非、下記をポチッとお願いします。

にほんブログ村へ
ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピタットハウス高千穂通り店

Author:ピタットハウス高千穂通り店
宮崎で賃貸アパート・マンションを探すなら「ピタットハウス高千穂通り店」まで♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

ピタットハウス宮崎店のブログ

♪ツイッター♪

最新コメント