記事一覧

♪タンスのゲン  折れ脚こたつ 2点セット♪

皆様、こんにちは!
ピタットハウス高千穂通り店の伊東です。

さて、本日ご紹介するのは『タンスのゲン 折れ脚こたつ本体+洗えるフリースこたつ布団 2点セット』です。

44030054_23.jpg

2点セットでこのお値段、かなりお得ですね♪
しかも、脚も折りたたみができるので、使わない時の収納についてもスペースをとらないので、オススメです♪

6814001100_17b.jpg

サイズ的にも、コンパクトな・・・

6814001100_16b.jpg

サイズ的にも、70cm×70cmとあまり大きくなく、単身やカップル向けと言えます。

これって・・・

先日、ご紹介した、『♪タンスのゲン コーナーローソファ♪』のソファと組み合わせたら、ものすごく危険な香りが・・・

確実にコタツで寝ちゃいますね(゚д゚)!

6814001100_20.jpg

コタツ布団はフリース素材とのことで、肌さわりも良さそうですね(´・∀・`)ニコッ

最近、年齢とともに乾燥が気になり始めたワタクシとしては、静電気の帯電具合も気になるところですがw
やはり、ご自宅で簡単に洗えちゃうのは嬉しいですね(´・∀・`)ニコッ

6814001100_21a.jpg

ヒーター部も安心の日本製とのことで、消費電力も抑えてあります!

今年の冬は、結構寒くなる事が予想されています(゚д゚)!

寒い冬は、こんなコタツにパートナーとヌクヌクしながら、鍋でもつつきたいですね!

そんな、パートナーとの宮崎市のお部屋探しは『ピタットハウス高千穂通り店』までw
寒い冬の暖か家具は、『頑張る家具屋 タンスのゲン』まで♪
寒い冬の折り脚コタツ2点セットは『折れ脚こたつ 2点セット』にありますよ!


ピタットハウス高千穂通り店のホームページへ

ピタットハウス高千穂通り店をフォローしてみる→

HP:http://www.776500.jp/
TEL:0985-77-6500
FAX:0985-77-6501

↓↓↓☆ブログランキングにも参加してます☆↓↓↓
是非、下記をポチッとお願いします。

にほんブログ村へ
ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピタットハウス高千穂通り店

Author:ピタットハウス高千穂通り店
宮崎で賃貸アパート・マンションを探すなら「ピタットハウス高千穂通り店」まで♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

ピタットハウス宮崎店のブログ

♪ツイッター♪

最新コメント