記事一覧

♪充電式カイロ e-kairo XL(イーカイロ XL)♪

皆様、こんにちは!
ピタットハウス高千穂通り店の新坂です。

本日は陽射しの気持ちいい一日ですね♪

最近めっきり寒いせいか、『猫はコタツであったまる~♪』の歌ではなく、
駐車している車の下のスペースで暖を取っているので、出勤時にビビっています(笑)

こら!危ないやんけ!!( `Д´)ノ
『…じ~…』
立ち退いてくれません…泣
…ふてぶてしさ満点です!!(´;ω;`)


さて、本日ご紹介するのは

充電式カイロ e-kairo XL(イーカイロ XL)です!!
充電式カイロ1

使い捨てカイロって使い切りなので毎回ゴミとして捨てるのがめんどくさい…
この充電式カイロは繰り返し使えて、なおかつ携帯の充電器として使えるスグレ物!!

冬場のライブはめっちゃ寒いので、開演待ち時間の間カイロとして、携帯も写真撮りまくりでバッテリー切れする可能性大なので
冬のライブのお供に♪

充電式カイロ3


充電式カイロ2


カラーもi-phoneに合わせた3色展開が嬉しいですね♪

充電式カイロ4

暖かくしてライブを満喫しちゃましょう!!(o´艸`)

YAHOO!JAPANショッピング店『ココロミクラブ』はこちらから→『ココロミクラブ』
充電式カイロ e-kairo XL(イーカイロ XL)はこちらから→『充電式カイロ e-kairo XL(イーカイロ XL)』




ピタットハウス高千穂通り店のホームページへ

ピタットハウス高千穂通り店をフォローしてみる→

HP:http://www.776500.jp/
TEL:0985-77-6500
FAX:0985-77-6501

↓↓↓☆ブログランキングにも参加してます☆↓↓↓
是非、下記をポチッとお願いします。

にほんブログ村へ
ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピタットハウス高千穂通り店

Author:ピタットハウス高千穂通り店
宮崎で賃貸アパート・マンションを探すなら「ピタットハウス高千穂通り店」まで♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

ピタットハウス宮崎店のブログ

♪ツイッター♪

最新コメント