記事一覧

♪「株式会社おりある」ほんのりアートな食品サンプル時計 ミニパン時計♪

皆様、こんにちは!
ピタットハウス高千穂通り店の新坂です。

空気が乾燥して、インフルエンザが流行する気配をひしひしと感じる今日この頃ですが、
皆様手洗い&うがい・ワクチン接種をしっかりして楽しい年末年始を迎えましょう!!
(だいぶ気が早いですかね?)

さて、本日ご紹介するのは

「株式会社おりある」ほんのりアートな食品サンプル時計 ミニパン時計です!!

来月、12月24日&25日のクリスマスに向けて「なんかおもろくてオシャンティなプレゼントないかなあ…」と考えているそこのアナタ!!
ミニパン1


この食パン型時計はかなりおもろいと思います!!
食品サンプルって以前テレビで作り方見てたことあったのですが非常に楽しい♪ヽ(*´∇`)ノ

ミニパン3


『食パン焼いたから食べて食べて!!』とダマすのもいいかもしれません(笑)
私は玄関に置きたいです♪人´ω`)

このほかにも「お寿司系の時計」なるものもありますのでぜひご検討くださいませ(笑)

ミニパン2


株式会社おりある ほんのりアートな食品サンプルはこちらから→『ほんのりアートな食品サンプル』
ほんのりアートな食品サンプル ミニパン時計はこちらから→『ミニパン時計』



ピタットハウス高千穂通り店のホームページへ

ピタットハウス高千穂通り店をフォローしてみる→

HP:http://www.776500.jp/
TEL:0985-77-6500
FAX:0985-77-6501

↓↓↓☆ブログランキングにも参加してます☆↓↓↓
是非、下記をポチッとお願いします。

にほんブログ村へ
ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピタットハウス高千穂通り店

Author:ピタットハウス高千穂通り店
宮崎で賃貸アパート・マンションを探すなら「ピタットハウス高千穂通り店」まで♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

ピタットハウス宮崎店のブログ

♪ツイッター♪

最新コメント