記事一覧

♪ニトリ 暖炉型ファンヒーター♪

皆様、こんにちは!
ピタットハウス高千穂通り店の伊東です。

皆様、風邪などひいてませんか?
私は、ここ2週間ほど、風邪の症状に悩まされております(T_T)

来週は結構冷え込むみたいですねΣ(´∀`;)

寒い冬がやってきますよ~!

さて、本日ご紹介するのは『ニトリ 暖炉型ファンヒーター』です!

830066701.jpg

私たち、『ピタットハウス高千穂通り店』は、賃貸物件のご案内、ご提案が主な仕事なんですが・・・

勿論、賃貸アパートやマンションで暖炉が付いてるところなんて在りません

でも、暖炉って見てるだけでも暖かさを感じますよね!

そんなアナタに、このファンヒーターはオススメです!

830066709.jpg

まるで本物の暖炉のように明かりが点いちゃいます!

830066706.jpg

パネルの明るさも調整できますよ!

830066707.jpg

勿論、ファンヒーターの強弱スイッチもあります!

830066710.jpg

なんだか見てるだけでお洒落でゆったりした時間が流れますね!

そんなに大きくないので、1Kや1Rなどでも使えると思います♪

本物の暖炉は、薪の管理など大変ですけど、これなら電気だけで使えますから安心ですね!

ちなみに気になる消費電力は・・・

500wで1時間13.5円!安いっ!

夜、仕事から帰って、こんな暖房器具で温まってみてはいかがでしょうか??

こんな暖炉型ファンヒーターが似合う、宮崎市のアパートやマンションなら・・・

やっぱり『ピタットハウス高千穂通り店』ですね!

ニトリ公式通販はコチラ→『ニトリ公式通販』
暖炉型ファンヒーターはコチラ→『暖炉型ファンヒーター』


ピタットハウス高千穂通り店のホームページへ

ピタットハウス高千穂通り店をフォローしてみる→

HP:http://www.776500.jp/
TEL:0985-77-6500
FAX:0985-77-6501

↓↓↓☆ブログランキングにも参加してます☆↓↓↓
是非、下記をポチッとお願いします。

にほんブログ村へ
ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピタットハウス高千穂通り店

Author:ピタットハウス高千穂通り店
宮崎で賃貸アパート・マンションを探すなら「ピタットハウス高千穂通り店」まで♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

ピタットハウス宮崎店のブログ

♪ツイッター♪

最新コメント