記事一覧

♪Franc franc(フランフラン) 珪藻土スクエア コースター♪

皆様、こんにちは!
ピタットハウス高千穂通り店の新坂です。

急に雨がドシャ降りの宮崎市内…(゚Д゚ノ)ノ
晴れたり雨降ったりで、なんだか不安定なお天気ですね…

さて、本日ご紹介するのは

Franc franc(フランフラン) 珪藻土スクエア コースターです!!

珪藻土コースター1


ついに珪藻土もコースターにまできたか…!!(゚Д゚ノ)ノ
という印象です(笑)

でもでも!!コースターってすごく理にかなってる気がします!!
ペーパーコースターはビシャビシャになって使い捨てになるし、かといってゴム製の物などは水をはじいてしまう…

珪藻土コースター2


でも珪藻土なら安心!!濡れてもしばらくしたら乾燥するし繰り返し使えて経済的!!
晩酌の際にも役立ちそうです(笑)

そういえば、酔っ払いってなんでグラスをテーブルの端に置いてて、ぶつけてこぼしそうなのに
酔っぱらってぶつけてこぼさないのでしょうか…
謎ですね(笑)絶妙のバランスなんですよ!!(・ω・´;)

ま、うちの父の話ですが…(笑)
話が脱線してしまいました…(。・ ω<)ゞてへぺろ

『珪藻土シリーズ』
おもしろいグッズ見つけたらまたお知らせしま~す(≧▽≦)ゞ

お部屋探し&生活雑貨のご相談は『ピタットハウス高千穂通り店』までどうぞ~ヽ(*´∇`)ノ

Franc franc(フランフラン)公式通販サイトはこちらから→『Franc franc(フランフラン)公式通販サイト』
珪藻土スクエアコースターはこちらから→『珪藻土スクエアコースター』


ピタットハウス高千穂通り店のホームページへ

ピタットハウス高千穂通り店をフォローしてみる→

HP:http://www.776500.jp/
TEL:0985-77-6500
FAX:0985-77-6501

↓↓↓☆ブログランキングにも参加してます☆↓↓↓
是非、下記をポチッとお願いします。

にほんブログ村へ
ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピタットハウス高千穂通り店

Author:ピタットハウス高千穂通り店
宮崎で賃貸アパート・マンションを探すなら「ピタットハウス高千穂通り店」まで♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

ピタットハウス宮崎店のブログ

♪ツイッター♪

最新コメント