記事一覧

♪VILLAGE VANGUARD 【コロコロクリーナー】コロペタ(ナチュラル・ペンギン)♪

皆様、こんにちは!
ピタットハウス高千穂通り店の新坂です。

もうすぐ夕方6時を迎える所ですが
外は真っ暗…
気温もだいぶ下がりこれから冷え込みも厳しくなりそうなので、
皆様あったかくしてお家でゆっくりお過ごしくださいね( ̄^ ̄)ゞ

さて、本日ご紹介するのは
VILLAGE VANGUARD【コロコロクリーナー】コロペタ(ナチュラル・ペンギン)です!!

item_246283_l.jpg

『コロコロのデザインって何とかオシャレにならないものだろうか…』とつねづね思っていたのですが、
こちらのコロコロのデザインはかなりツボです!!

木のあたたかみのあるデザインもなんだかほっこりしちゃいます♪
お部屋のインテリアとしてもかわいいです(* ´ ▽ ` *)

ちっちゃいお子様もこのコロコロなら喜んでお掃除してくれそうですね(^∇^)ノ

ペンギン以外にもたくさん種類があるのであなたのお好みのコロコロをどうぞ~ヾ(o´∀`o)ノ
item_246276_l.jpg

item_246282_l.jpg

こんなかわいい雑貨を揃えたくなる素敵なお部屋探しは『ピタットハウス高千穂通り店』までどうぞ~(´ω`人)


VILLAGE VANGUARDオンラインストアはこちらから→『VILLAGE VANGUARDオンラインストア』
【コロコロクリーナー】コロペタ(ナチュラル・ペンギン)はこちらから→『【コロコロクリーナー】コロペタ(ナチュラル・ペンギン)』




ピタットハウス高千穂通り店のホームページへ

ピタットハウス高千穂通り店をフォローしてみる→

HP:http://www.776500.jp/
TEL:0985-77-6500
FAX:0985-77-6501

↓↓↓☆ブログランキングにも参加してます☆↓↓↓
是非、下記をポチッとお願いします。

にほんブログ村へ
ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピタットハウス高千穂通り店

Author:ピタットハウス高千穂通り店
宮崎で賃貸アパート・マンションを探すなら「ピタットハウス高千穂通り店」まで♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

ピタットハウス宮崎店のブログ

♪ツイッター♪

最新コメント