記事一覧

伊東 明洋

ito.jpg

皆様、こんにちは!

ピタットハウス高千穂通り店の「伊東 明洋」です!

昨年、自己紹介してましたが、古くなったので再度、自己紹介をします(。・∀・。)

【名前】伊東 明洋
【年齢】もう41歳(今年は厄年でしたw)
【血液型】A型
【身長】172cm
【体重】ぽっちゃり…(最近、ジムに通い始めました(^_^;))
【星座】てんびん座
【干支】兎
【座右の銘】自問自答
【好きな食べ物】たまご(たまご系の料理なら、大体なんでも好きです。。)
【好きな飲み物】微妙に甘いストレートティー(カロリーが気になる、今日この頃です・・・)
【嫌いな食べ物】トマト(基本嫌いな食べ物ってあまり無いのですが、トマトは切ったときの見た目が・・・)
【嫌いな飲み物】甘い缶コーヒー
【好きな女優さん】吉田 羊さん
【好きな俳優さん】福山 雅治さん
【酒】ちょっぴり飲みます
【タバコ】辞めれません…
【趣味】・磯釣り(最近、海野状況と体調が悪く行けてません・・・(T_T))
・アウトドア全般(近々テントキャンプデビューすべく現在準備中ですw)

こんな感じです!

最後の磯釣りは、30歳後半でハマリましたw
昨年行けなかった分、今年は行きたいのですがナカナカ・・・w
船酔いするので、船釣りと淡水以外はいろいろやりますw

釣り、お好きな方お声を掛けて下さいねw

人生で10回を越える引越しを経験し、いろんな趣味に手を出して・・・
30代前半で起業も経験しましたw
人生最後の仕事として『不動産業』を選び、現在奮闘中です!
いろいろな経験を基に、お部屋探し、お引越しのお手伝い、アドバイスをさせていただきます!

楽しく仕事してますので、お客様と一緒に楽しいお部屋探しをさせていただければと思います( ^,_ゝ^)

個人のブログ→「貧乏社長奮闘記
FaceBook→「伊東 明洋

皆様、よろしくお願いします(。>∀<。)ニコッ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピタットハウス高千穂通り店

Author:ピタットハウス高千穂通り店
宮崎で賃貸アパート・マンションを探すなら「ピタットハウス高千穂通り店」まで♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

ピタットハウス宮崎店のブログ

♪ツイッター♪

最新コメント