記事一覧

♪Air Rhizome Interior ガーデンテーブル3点セット Ripple〔リップル〕♪

皆様、こんにちは!
ピタットハウス高千穂通り店の伊東です。

最近、久々にTVドラマを見ています・・・
それは・・・『逃げるは恥だが役に立つ』ですw
いつもドラマはあまり見ないのですが、なんだか見ちゃうんですよねw

そのドラマの中で、バルコニーにジュウシマツが来てもいいように、小さいテーブルと、その上にエサを置いてあるんです♪

天気のよい日はバルコニーで寛ぐ・・・

そんな一日を送るのも良いですねw

さて、本日ご紹介するのは、そんなバルコニーで寛げるアイテムです!

それはコチラ『Air Rhizome Interior ガーデンテーブル3点セット Ripple〔リップル〕』

r1p-00.jpg

宮崎にも、たまにバルコニーがウッドバルコニー仕様になってる物件があります!
広々とした、そのバルコニー・・・
こんなアイテムを置いて天気の良い休日にまったりとコーヒーでも・・・良いですね~!

r1p-08l.jpg

イスは折りたたみ仕様になっており、置いておくのにも場所をとらない感じです(´・∀・`)

r1p-07l.jpg

座面の沈み込みもあまりなく、しっかりとしてそうですね!

r1p-09l.jpg

こんだけ折りたためれば、バルコニーの端において置けそうです♪

r1p-10l.jpg

テーブルもしっかりとしていて、お洒落な感じです(*^─^*)ニコッ
アウトドアやオートキャンプなどに持っていっても重宝しそうですねw

ちなみにウチのバルコニーは・・・
釣りで使うためのトロ舟やスコップ(釣りの時のみ使用)などが所狭しと置いてあり、こんなん置けるくらい広くありませんw
もちろんウッドなんて敷いてありません(T_T)

狭いバルコニーですが・・・
注文していたランタンも届いたことだし、たまにはバルコニーで、ランタン点けてマッタリとウィスキーでも飲んでみようかなw

Air Rhizome Interior(エアリゾーム インテリア)の公式通販はコチラ→『Air Rhizome Interior(エアリゾーム インテリア)』
ガーデンテーブル3点セット Ripple〔リップル〕はコチラ→『ガーデンテーブル3点セット Ripple〔リップル〕』


♪『ピタットハウス高千穂通り店』のLINE公式LINEアカウント開始のお知らせ♪
LINEアプリで宮崎市内の賃貸アパート・マンションのお問合わせの受付を開始しました!
『スマホでもっと詳しい物件の写真が見たい・・・』

『物件のコト、初期費用のコト・・・ 気軽にLINEで聞いてみたい!』

『問合わせするとなんだか営業メールが来るからイヤだなぁ・・・』
なぁ~んて、そこのア・ナ・タ!!もっともっとお気軽にお問合わせいただけます!

↓ ↓ ↓ 【ピタットハウス高千穂通り店の公式LINEアカウントを友達追加する】 ↓ ↓ ↓
LINE友達追加ボタン


ピタットハウス高千穂通り店のホームページへ

ピタットハウス高千穂通り店をフォローしてみる→

HP:http://www.776500.jp/
TEL:0985-77-6500
FAX:0985-77-6501

↓↓↓☆ブログランキングにも参加してます☆↓↓↓
是非、下記をポチッとお願いします。

にほんブログ村へ
ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピタットハウス高千穂通り店

Author:ピタットハウス高千穂通り店
宮崎で賃貸アパート・マンションを探すなら「ピタットハウス高千穂通り店」まで♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

ピタットハウス宮崎店のブログ

♪ツイッター♪

最新コメント