記事一覧

♪無印良品で整理整頓♪

皆様、こんにちは!
ピタットハウス高千穂通り店の伊東です。

今日は新たな試みに取り組んでみようと思います。

昨年から生活雑貨のご紹介をアップしてまいりましたが、実際に使ったことの無いものも多くご紹介してきちゃいました。

なので、今日は実際に使ってみようと思います!

IMG_0349.jpg

うちの会社の机は、若干狭いので、物がゴチャゴチャしています∑(゚Д゚; )(個人的に物が多いのかもしれませんがw)

なので・・・昨年、ブログでご紹介した無印良品 ABS樹脂トレーを使って整理整頓することにしました。

IMG_0348.jpg

結構買い込んでみましたw

IMG_0351.jpg

一応、寸法を測って行ったんですが・・・

若干、予想よりも大きく・・・

IMG_0354.jpg

ホントは一列に積もうと思ったんですが、若干高さが圧迫感があったので、分けてるんですが・・・

ちと大きい・・・

もったいないけど、大きいのはやり直しだな・・・

ついでに・・・

IMG_0352.jpg

見えますかね??

コレ、無印良品 超音波アロマディフューザー 11SSといって、加湿しながらリラックスできる匂いを出してくれる、スグレモノ♪

昔から・・・

顔が恐いと言われるし、無愛想だと言われるので、こんなツールで癒しを演出してみましたw

良い香りできれいに整頓された机・・・

併せて、ここ2、3日暖かく、とても気持ち良いのですが・・・

勿論全て自腹のため・・・

お財布が寒々しくなりました・・・

実体験を持ったお部屋のご提案をさせていただきます!

是非『ピタットハウス高千穂通り店』へお越し下さいませ!


♪『ピタットハウス高千穂通り店』のLINE公式LINEアカウント開始のお知らせ♪
LINEアプリで宮崎市内の賃貸アパート・マンションのお問合わせの受付を開始しました!
『スマホでもっと詳しい物件の写真が見たい・・・』

『物件のコト、初期費用のコト・・・ 気軽にLINEで聞いてみたい!』

『問合わせするとなんだか営業メールが来るからイヤだなぁ・・・』
なぁ~んて、そこのア・ナ・タ!!もっともっとお気軽にお問合わせいただけます!

↓ ↓ ↓ 【ピタットハウス高千穂通り店の公式LINEアカウントを友達追加する】 ↓ ↓ ↓
LINE友達追加ボタン


ピタットハウス高千穂通り店のホームページへ

ピタットハウス高千穂通り店をフォローしてみる→

HP:http://www.776500.jp/
TEL:0985-77-6500
FAX:0985-77-6501

↓↓↓☆ブログランキングにも参加してます☆↓↓↓
是非、下記をポチッとお願いします。

にほんブログ村へ
ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピタットハウス高千穂通り店

Author:ピタットハウス高千穂通り店
宮崎で賃貸アパート・マンションを探すなら「ピタットハウス高千穂通り店」まで♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

ピタットハウス宮崎店のブログ

♪ツイッター♪

最新コメント