記事一覧

♪アイリスオーヤマ 簡単組み立てステンレス室内物干し♪

皆様、こんにちは!
ピタットハウス高千穂通り店の新坂です。

これからの季節、雨が降る日も多くなり、お洗濯物を乾かすのもなかなか難しくなってくることかと思います…
かといってそのつどコインランドリーに行くのもお金かかるよなぁ…待ち時間もめんどいし…

そこで今私の頭を悩ませているのが『室内物干問題』です(*`皿´*)ノ

以前パラソル型の室内物干を買った事があるのですが、
いかんせんプラスチック製の為ヘタれてしまってすぐダメになってしまいました…(;_;)

そこで次回買う時にはちゃんとした物を買おうと、私の大好きなアイリスオーヤマさんで見つけたのが

アイリスオーヤマ 簡単組み立てステンレス室内物干しです!
H527393F-ID54150.jpg

まず材質はステンレスなのでサビに強い!
そして場所を取らずに安心の折りたたみコンパクト収納!
組立も工具いらず!(〃▽〃)

H527393F-ID54149.jpg


H527393F-ID54148.jpg


ただ…今頭を悩ませているのが…サイズです…
3人用か5人用か…
タオル使用頻度が極端に多い私はやはり5人用がいいのでは…
いや、洗濯毎日して干す物少なくすればいいやん!でも水道代がなあ…
などど色々考えています(笑)

あ~~~(T_T)

もう少し考えます(笑)

お部屋探しは『ピタットハウス高千穂通り店』までお待ちしておりま~す(^^)/

アイリスオーヤマ公式通販サイトはこちらから→『アイリスプラザ』
簡単組み立てステンレス室内物干しはこちらから→『簡単組み立てステンレス室内物干し』


♪『ピタットハウス高千穂通り店』のLINE公式LINEアカウント開始のお知らせ♪
LINEアプリで宮崎市内の賃貸アパート・マンションのお問合わせの受付を開始しました!
『スマホでもっと詳しい物件の写真が見たい・・・』

『物件のコト、初期費用のコト・・・ 気軽にLINEで聞いてみたい!』

『問合わせするとなんだか営業メールが来るからイヤだなぁ・・・』
なぁ~んて、そこのア・ナ・タ!!もっともっとお気軽にお問合わせいただけます!

↓ ↓ ↓ 【ピタットハウス高千穂通り店の公式LINEアカウントを友達追加する】 ↓ ↓ ↓
LINE友達追加ボタン


ピタットハウス高千穂通り店のホームページへ

ピタットハウス高千穂通り店をフォローしてみる→

HP:http://www.776500.jp/
TEL:0985-77-6500
FAX:0985-77-6501

↓↓↓☆ブログランキングにも参加してます☆↓↓↓
是非、下記をポチッとお願いします。

にほんブログ村へ
ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピタットハウス高千穂通り店

Author:ピタットハウス高千穂通り店
宮崎で賃貸アパート・マンションを探すなら「ピタットハウス高千穂通り店」まで♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

ピタットハウス宮崎店のブログ

♪ツイッター♪

最新コメント