記事一覧

♪アイリスオーヤマ KITCHEN CHEF ダイヤモンドコートパン 6点セット♪

皆様、こんにちは!
ピタットハウス高千穂通り店の新坂です。

4月もあと残す所10日あまり…
5月に入ったらゴールデンウィークに投入ですが、
今、私の頭を悩ませているのが『母の日』です。
毎年の事ですが、何を贈ったら喜んでくれるか…いつも悩みます(笑)

贈り物って本当に難しいですよね…
プレゼントをお店に見に行くとなぜか自分の好きな物を取ってしまいがちです…
いかんいかん…( ノД`)

今回は日常的に使う調理器具をプレゼントしてはどうかな~と思い、
私の大好きな(笑)アイリスオーヤマさんで見つけたのが

アイリスオーヤマ KITCHEN CHEF ダイヤモンドコートパン 6点セットです!

H527361.jpg


こちらは持ち手のハンドル2本付、フライパン2種、なべ、とじ蓋、保存蓋と盛りだくさんのセット!
フライパンはこびりつきを防ぐダイアモンドコーティング付でお片付けもラクチン♪
H527361F-ID77875.jpg
ハンドルをはずせばそのまま冷蔵庫へ保存できます♪
H527361F-ID39980.jpg

日々家事とお仕事を頑張る母にプレゼントするものは使いやすくて軽いものがいいな…(´・_・`)
と考えていた私にはかなりツボです♪

最近思うのは『贈り物』とは非日常の物を贈るのも大事ですが、
その方が日常的に使う物を贈った方が嬉しいのかなと考えるようになりました…
私、ちょっと大人になれたのでしょうか(笑)

いつも頑張るお母さんへありがとうの気持ちをこめてプレゼントはいかがでしょうかヽ(´∀`)ノ

アイリスオーヤマ公式通販サイトはこちらから→『アイリスプラザ』
KITCHEN CHEF ダイヤモンドコートパン 6点セットはこちらから→『KITCHEN CHEF ダイヤモンドコートパン 6点セット』


♪『ピタットハウス高千穂通り店』のLINE公式LINEアカウント開始のお知らせ♪
LINEアプリで宮崎市内の賃貸アパート・マンションのお問合わせの受付を開始しました!
『スマホでもっと詳しい物件の写真が見たい・・・』

『物件のコト、初期費用のコト・・・ 気軽にLINEで聞いてみたい!』

『問合わせするとなんだか営業メールが来るからイヤだなぁ・・・』
なぁ~んて、そこのア・ナ・タ!!もっともっとお気軽にお問合わせいただけます!

↓ ↓ ↓ 【ピタットハウス高千穂通り店の公式LINEアカウントを友達追加する】 ↓ ↓ ↓
LINE友達追加ボタン


ピタットハウス高千穂通り店のホームページへ

ピタットハウス高千穂通り店をフォローしてみる→

HP:http://www.776500.jp/
TEL:0985-77-6500
FAX:0985-77-6501

↓↓↓☆ブログランキングにも参加してます☆↓↓↓
是非、下記をポチッとお願いします。

にほんブログ村へ
ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピタットハウス高千穂通り店

Author:ピタットハウス高千穂通り店
宮崎で賃貸アパート・マンションを探すなら「ピタットハウス高千穂通り店」まで♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

ピタットハウス宮崎店のブログ

♪ツイッター♪

最新コメント